■月暦

CURRENT MOON

■アクアリウム

■gremz

■Soliton's 本棚

読んだ本・読みたい本 好きな映画なんかを並べています。

■本だなへの入り口

ブクログ

■プロフィール

そりとん

  • Author:そりとん
  • 趣味は京都散策。寺院仏閣巡り、仏像、庭園参拝。
    恋愛もの以外の映画鑑賞・読書。
    スキーや水泳も好き。
    特定の映画や役者さん、新選組を含む江戸時代の歴史考証も好き。
    スランプだけど、詩や小説も書いたりする。

    友人の子供を可愛がる日々。
    ついでにプリモプエルとコプエル人形にも癒される日々。
    資料を集めつつ、その難儀さに頭を抱える日々多し。
    京都の嵯峨野を中心にほっつき歩く日々も多し。
    メールフォームのメルアド間違えてました。治しました。宜しくお願いします。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■Library's Books

借りた本を続々と。。。

■Library's Book へGo

ブクログ

■楽天ブックス
■Amazon

■クリックで救える命があります!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって 「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれるサイトです。 時間がある時に是非クリックしてみてください。

■メールフォーム

お気に召したら一言下さいませ。メルアドは不要です。ご感想など頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター
■National Geographic

痛いよ〜、痛いよ〜(>_<)
腰も痛いが、足の裏も痛いんですよね〜(>_<)
つまり、歩くだけでなく、ただ立ってるだけでも痛い、辛い、きつい……。それでも業務中は走ったり歩いたり、階段昇降出来るんですが、ふっと待機の時間に入ったり、昼休憩や終礼中、そしてその後が厳しい!
とにかく痛い!
施設から駐車場まで、20分もかかっちゃった……。
割と歩くの早い方なんですが、業務中ならいざ知らず、その他の時間は無理ですね〜。
両足が痛いうえに腰痛まで来てるんで、立ってるのも歩くのもやっとって感じです。
実際家に帰ったら、椅子に座ってる間は良いけれど、座るとか、立ち上がるとか、歩くとか、とにかく痛みが走って半分涙目。。。。。
こ〜ゆ〜時に限って日曜挟むんだよねぇ(>_<)
ホントは連日整骨院に行きたいぐらい症状が悪化してるんだけどね。
今日はコルセットしてたんで動けたし、昨日の施術が効いたみたいで朝も無事に起きる事が出来ましたけどね〜。
ううぅ……辛い。。。。。_| ̄|○

にいちゃんさんへ私信。
ホントにね〜。
もうアラフィフだもんねぇ……。
体のメンテナンスは整骨院の先生にお任せです(^^;
も〜五年以上のお付き合いになるので、よく知ってくれてるのでね。
仕事の方は先輩やお客様に色々と教わりつつ何とか3日目終了しました〜。
途中、あるお客様に「Soliton(そりとんの名前)ちゃ〜ん!」と呼ばれてびっくりしました(^^;
たかが3日目にしてこちらの名前を覚えてくださったのは嬉しかったですね〜(⌒▽⌒)♪
焦りは禁物、と思いつつ、もっと効率良く体を動かしたい! と思ってしまいます。
出来る事ある筈なのに出来ないのは悔しいですよね!
自分にイラっとくる度に「焦るな〜、焦るな〜」と言い聞かせて仕事してます。
あ、今夜インベに電話して、就職決まった旨報告しましたですよ〜。
スポンサーサイト


日記 | 22:55:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad