■月暦

CURRENT MOON

■アクアリウム

■gremz

■Soliton's 本棚

読んだ本・読みたい本 好きな映画なんかを並べています。

■本だなへの入り口

ブクログ

■プロフィール

そりとん

  • Author:そりとん
  • 趣味は京都散策。寺院仏閣巡り、仏像、庭園参拝。
    恋愛もの以外の映画鑑賞・読書。
    スキーや水泳も好き。
    特定の映画や役者さん、新選組を含む江戸時代の歴史考証も好き。
    スランプだけど、詩や小説も書いたりする。

    友人の子供を可愛がる日々。
    ついでにプリモプエルとコプエル人形にも癒される日々。
    資料を集めつつ、その難儀さに頭を抱える日々多し。
    京都の嵯峨野を中心にほっつき歩く日々も多し。
    メールフォームのメルアド間違えてました。治しました。宜しくお願いします。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■Library's Books

借りた本を続々と。。。

■Library's Book へGo

ブクログ

■楽天ブックス
■Amazon

■クリックで救える命があります!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって 「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれるサイトです。 時間がある時に是非クリックしてみてください。

■メールフォーム

お気に召したら一言下さいませ。メルアドは不要です。ご感想など頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター
■National Geographic

下半身ボロボロ(−_−;)
結局左右の足首に湿布を貼られてしまいました……。
テーピング包帯はしてないので、湿布を貼ってるだけなんですが、特定の動き以外は痛いので、家に帰ると動きがヘン(^^;
腰も痛いままだしね〜。
やっぱり先生としては、ギブスしてがっつり可動域を制限したいらしいんですが、それすっと入浴介助が出来なくなるもんねぇ……。
だもんで結局湿布と相成りました。
左足は覚悟してたけれど、右足は想定外だもんねぇ。困ったもんです。

けいくんへ私信。
趣味以外にお金使う事ないっすからねぇ(^^;
京都行くんで働いてるよ〜なもんです。
スヌーピーミュージアムは言わば特別枠。
収入途切れるのは予想外だったけれど、何とかギリギリ。。。。。
しっかし、一泊二日、親父さんになんて言おう(°_°)マジ いい案ありませんか?

にいちゃんさんへ私信。
大丈夫! 親父さんは見方を知らないから!
そもそもブログやってるのは知ってるけど、名前知らないし。
そりとんが東京行くんだって知ってる? って誰かから聞かれない限り、親父さんにバレる事はありません(^^;
だもんで宜しくです〜♪

そしてスヌーピーミュージアムですが、この9月で終了かと思いきや、10月からも新企画があるのが判明しました!
なので、来年も東京行き決定です!
頑張ってお給料貯めよう!
スポンサーサイト


日記 | 22:16:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad