■月暦

CURRENT MOON

■アクアリウム

■gremz

■Soliton's 本棚

読んだ本・読みたい本 好きな映画なんかを並べています。

■本だなへの入り口

ブクログ

■プロフィール

そりとん

  • Author:そりとん
  • 趣味は京都散策。寺院仏閣巡り、仏像、庭園参拝。
    恋愛もの以外の映画鑑賞・読書。
    スキーや水泳も好き。
    特定の映画や役者さん、新選組を含む江戸時代の歴史考証も好き。
    スランプだけど、詩や小説も書いたりする。

    友人の子供を可愛がる日々。
    ついでにプリモプエルとコプエル人形にも癒される日々。
    資料を集めつつ、その難儀さに頭を抱える日々多し。
    京都の嵯峨野を中心にほっつき歩く日々も多し。
    メールフォームのメルアド間違えてました。治しました。宜しくお願いします。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■Library's Books

借りた本を続々と。。。

■Library's Book へGo

ブクログ

■楽天ブックス
■Amazon

■クリックで救える命があります!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって 「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれるサイトです。 時間がある時に是非クリックしてみてください。

■メールフォーム

お気に召したら一言下さいませ。メルアドは不要です。ご感想など頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター
■National Geographic

嗚呼勘違い。
シフト表やスケジュール帳には出勤となってたのに、何故か明日は休みと勘違いしていた私。
親父さんに「明日の休みは市役所行くから」と言ってなければ気付かなかった事でしょう(ー ー;)
スケジュール帳毎日見てるのに、何でそんな勘違いしたものやら……。
まぁ、今は目覚ましより先に目が覚めてるので、定時になっても下に降りなかったら親父さんが声かけてただろうけどね。
……しかし、5連勤かぁ〜。どっとぐったり来ました。足腰の痛みにプラスして、左足にサポーターのズレによる水膨れが数カ所に出来てるんで、サポーターしてても擦れて痛いんですよね〜。
明日は一応サポーター持って行くつもりです。
昼休憩の時にでも整骨院に電話して、当日の対処法を聞く事にしますかね。
けど、サポーターしなかったら確実に足の痛みは倍増するでしょうねぇ〜。
夕方までまともに立ってられるかしらん。

今日はティーチャーの先輩が二階担当になってたんで、先輩の後ろを付いて回ってました。
でも途中途中で人員の少ない所に駆り出されるので、しっかり身に付いたとは言えませんねぇ。
マニュアルある筈なのに渡してくれないし。
勉強出来ないじゃない! マニュアルの話は当初から出てたのに、渡してくれなくて、そのうちに業務に入り込んで忘れてて、昨日の朝礼での社長の言葉で思い出しました。
早く寄越せ〜〜っ!
なぁんかね、どれもこれも中途半端な知識しかないような気がして仕方ないんですよね〜。
タイミングの問題もあったんだけどね〜。
一週間過ぎた現在、立ち位置や評価が不明なのが不安。
敬老会週間済んだら相談してみようかなぁ。。。。。
スポンサーサイト


日記 | 22:25:48 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
まだまだ、たった1週間だから焦るこたーないわな。
まあ、介護のお仕事だから簡単ではないし、信頼関係を構築するには時間が必要な気がする。(^^)
お互い、ゆっくり丁寧にやりたいね〜。
2017-09-14 木 23:02:29 | URL | にいちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad