■月暦

CURRENT MOON

■アクアリウム

■gremz

■Soliton's 本棚

読んだ本・読みたい本 好きな映画なんかを並べています。

■本だなへの入り口

ブクログ

■プロフィール

そりとん

  • Author:そりとん
  • 趣味は京都散策。寺院仏閣巡り、仏像、庭園参拝。
    恋愛もの以外の映画鑑賞・読書。
    スキーや水泳も好き。
    特定の映画や役者さん、新選組を含む江戸時代の歴史考証も好き。
    スランプだけど、詩や小説も書いたりする。

    友人の子供を可愛がる日々。
    ついでにプリモプエルとコプエル人形にも癒される日々。
    資料を集めつつ、その難儀さに頭を抱える日々多し。
    京都の嵯峨野を中心にほっつき歩く日々も多し。
    メールフォームのメルアド間違えてました。治しました。宜しくお願いします。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■Library's Books

借りた本を続々と。。。

■Library's Book へGo

ブクログ

■楽天ブックス
■Amazon

■クリックで救える命があります!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって 「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれるサイトです。 時間がある時に是非クリックしてみてください。

■メールフォーム

お気に召したら一言下さいませ。メルアドは不要です。ご感想など頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター
■National Geographic

杞憂だった?
今日は終礼後に、敬老会週間の職員の出し物の衣装合わせと最後の踊りの練習をしてて遅くなったんですが、親父さんに「明日は出掛ける用事あるんか」と聞かれたので、ないよ〜、と答えたんですが。
「21日からいくんやろ、最後の買い物せんで良いのか?」と言われました。。。。。
行きたい、行きたいとは言ってたものの、行く事にした、とは一切言ってないし、チケット買ったとも話してないんですが、薄々察してるんじゃないかと思ってたんですよね〜。
言われた時、驚いたのと納得したのとホッとしたのとが一気に襲ってきました。
う〜ん、隠してたのや、いつ言い出そうかと不安だったんですが、これで一気に晴れました♪
心配してくれたにいちゃんさんやけいくん、事の次第はこうして収まりました。
色々有り難うございます!
これでギーガー展にも心置き無く行く事が出来ますvvvvv

外は風。
雨はそんなに強くないです。
今はまだ。
風の方は時折重低音が聞こえますが、雨戸閉める程ではないですね。
今のところ。
暴風雨圏内に入るとしたら明日の夕方以降になりそうなんで、その頃に雨戸閉められそうです〜(>_<)
個人的には外の様子が気になる所なんですが、ガラス割られたらかなわんからねぇ……。ちょっと残念。
因みに、うちの親父さんは、暴風雨になると外に確認しに行っちゃうタイプなので、そういった状態での事故を聞くと人事ではありません(ー ー;)

さ〜明日はどんな具合かなぁ?
スポンサーサイト


日記 | 22:55:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad