■月暦

CURRENT MOON

■アクアリウム

■gremz

■Soliton's 本棚

読んだ本・読みたい本 好きな映画なんかを並べています。

■本だなへの入り口

ブクログ

■プロフィール

そりとん

  • Author:そりとん
  • 趣味は京都散策。寺院仏閣巡り、仏像、庭園参拝。
    恋愛もの以外の映画鑑賞・読書。
    スキーや水泳も好き。
    特定の映画や役者さん、新選組を含む江戸時代の歴史考証も好き。
    スランプだけど、詩や小説も書いたりする。

    友人の子供を可愛がる日々。
    ついでにプリモプエルとコプエル人形にも癒される日々。
    資料を集めつつ、その難儀さに頭を抱える日々多し。
    京都の嵯峨野を中心にほっつき歩く日々も多し。
    メールフォームのメルアド間違えてました。治しました。宜しくお願いします。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■Library's Books

借りた本を続々と。。。

■Library's Book へGo

ブクログ

■楽天ブックス
■Amazon

■クリックで救える命があります!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって 「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれるサイトです。 時間がある時に是非クリックしてみてください。

■メールフォーム

お気に召したら一言下さいませ。メルアドは不要です。ご感想など頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター
■National Geographic

左の腰が腫れてるよって
整骨院の先生に言われたけれど、そ〜でしょ〜とも!
ただ立ってるだけで左側の腰が痛いもん!
ホントは昨日整骨院行きたかったけれど、それこそ敬老の日で祝日だったでしょ。
だもんで整骨院もお休み。
左足の痛みを湿布で誤魔化して仕事に行ったとも!
足は捻ってないけれど、捻挫したような痛みが左右の足にあるんだよね。
左足を100とすると右足は50くらいかな?
それでも業務中は忘れてしまうので、終業後に負荷も含めて物凄い痛みが襲ってくる訳で。。。。。
ウチの車はAT車だから、運転中に左足を使う事はないんだけれど、もしマニュアル車だったら……考えるのはやめておこう(ー ー;)
急に殴られたような痛みに襲われる時もあって、運転中は百面相してる事もあるんだよね。
この痛みはとにかく参ったね。
おまけに破れた水膨れ、ドンピシャで靴下が当たって痛い。
でも、そんな話を先輩さんと話してたら、漏れ聞いた利用者の男性の方が、ご自身で持ってらした絆創膏を私にくれましてvvvvv
嬉しかったですね〜〜(>_<)感激っ!
早速皮が剥けちゃったトコに貼りました〜。
他の所は順次水分が抜けて来てるんで、このまま治るんじゃないかな?

さて。
明日仕事に行ったら明後日は東京!
スヌーピーミュージアム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
東京駅のスヌーピータウンにも行きたいけど……でも、お財布は硬めにしないとね!
でも理性が働くかなぁ〜(^^;
スポンサーサイト


日記 | 22:25:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad