■月暦

CURRENT MOON

■アクアリウム

■gremz

■Soliton's 本棚

読んだ本・読みたい本 好きな映画なんかを並べています。

■本だなへの入り口

ブクログ

■プロフィール

そりとん

  • Author:そりとん
  • 趣味は京都散策。寺院仏閣巡り、仏像、庭園参拝。
    恋愛もの以外の映画鑑賞・読書。
    スキーや水泳も好き。
    特定の映画や役者さん、新選組を含む江戸時代の歴史考証も好き。
    スランプだけど、詩や小説も書いたりする。

    友人の子供を可愛がる日々。
    ついでにプリモプエルとコプエル人形にも癒される日々。
    資料を集めつつ、その難儀さに頭を抱える日々多し。
    京都の嵯峨野を中心にほっつき歩く日々も多し。
    メールフォームのメルアド間違えてました。治しました。宜しくお願いします。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■Library's Books

借りた本を続々と。。。

■Library's Book へGo

ブクログ

■楽天ブックス
■Amazon

■クリックで救える命があります!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって 「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれるサイトです。 時間がある時に是非クリックしてみてください。

■メールフォーム

お気に召したら一言下さいませ。メルアドは不要です。ご感想など頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター
■National Geographic

明日はスヌーピーミュージアムだよ♪
明日の今頃は東京です!
スヌーピーミュージアム行った後で、戦利品にホクホクしてるところでしょう♪
荷造りはほぼ終了してます。
後はiPadのケーブルや、一応の化粧水と乳液とか、明日の朝でないと入れられない物をスーツケースに放り込むだけです。
とは言え〜。
化粧する訳じゃないので、化粧品は要らないし、他に目的も無いので、ホンッと最低限の着替えだけです。
と言うか、帰りはスヌーピーグッズで埋まる予定なので、行きの荷物は少ない方が良いんです!
予定としては明日は朝に金剛駅でYさんと合流し(当初は「寝てるから」と言ってたのに、今日になって「どうせ物音で起きるから送ってく」と言い出したのはウチの親父殿でございます(^^; 有難や〜〜vvvvv )、各停で中百舌鳥まで出て、そこで御堂筋線に乗り換え新大阪駅へ出ます。
新大阪で新幹線に乗り換えて一路東京へ向かう訳です。
宿泊するホテルは丸ノ内出口から徒歩5分圏内なので、まずはホテルに行って荷物を預けてスヌーピーミュージアムへ向かいます♪
その後は未定です〜。
食べに行きたいお店はあるけれど、Yさんにまだ話してないので、明日、新幹線で落ち着いたら話す予定です。
で、明後日は築地で海鮮丼朝食食べて銀座経由の渋谷行きで、私はギーガー展に行き、Yさんはその間適当に時間を過ごす事になっています。
その後再び銀座に戻って銀ブラをして、新幹線の時間まで過ごす事になりそうです。
明日の昼食と明後日の夕食は駅弁です。
美味しいの食べられたら良いなぁ〜。

まもる先生に超私信です。
ギーガー展記念グッズ……私の財布の紐が何処まで理性に従ってくれるのか……負けた報告したら大いに笑ってやって下さい(^^;


日記 | 22:09:52 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ソリトンさま、了解しました。笑う準備をしてご報告をお待ちしております。
2017-09-20 水 22:34:31 | URL | まもる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad