■月暦

CURRENT MOON

■アクアリウム

■gremz

■Soliton's 本棚

読んだ本・読みたい本 好きな映画なんかを並べています。

■本だなへの入り口

ブクログ

■プロフィール

そりとん

  • Author:そりとん
  • 趣味は京都散策。寺院仏閣巡り、仏像、庭園参拝。
    恋愛もの以外の映画鑑賞・読書。
    スキーや水泳も好き。
    特定の映画や役者さん、新選組を含む江戸時代の歴史考証も好き。
    スランプだけど、詩や小説も書いたりする。

    友人の子供を可愛がる日々。
    ついでにプリモプエルとコプエル人形にも癒される日々。
    資料を集めつつ、その難儀さに頭を抱える日々多し。
    京都の嵯峨野を中心にほっつき歩く日々も多し。
    メールフォームのメルアド間違えてました。治しました。宜しくお願いします。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■Library's Books

借りた本を続々と。。。

■Library's Book へGo

ブクログ

■楽天ブックス
■Amazon

■クリックで救える命があります!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって 「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれるサイトです。 時間がある時に是非クリックしてみてください。

■メールフォーム

お気に召したら一言下さいませ。メルアドは不要です。ご感想など頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター
■National Geographic

2019.09.21の日記写真 其の弐。
スヌーピーの兄弟たち。好きな子だけ撮りました(^^;
兄弟一の智慧者マーブルス。
2017.09.21_19

フワフワ毛皮のアンディ。
オラフと一緒に旅してます。
2017.09.21_20

他に砂漠に住むスパイクや、でぶっちょオラフ、唯一の女きょうだいベルがいるけど、余り興味ないんで撮りませんでした〜(酷っ)

スヌーピーとウッドストックvvvvv
このコンビがとにかく好きvvvvv
2017.09.21_22

ウッドストックはスヌーピーの秘書にもなります。
かけがえのない相棒なんですvvvvv
因みにウッドストックは上手く飛べない渡り鳥。
黄色いからってひよこではありません!
2017.09.21_23

ウッドストックとビーグルスカウトのメンバーたち♪
こうなると好きなくせにどれがウッドストックか解りません(^^;
2017.09.21_24

ビーグルスカウト活動の日。
彼らの難解な“言葉”を理解出来るのはスヌーピーだけです。
2017.09.21_25

ゴルフスヌーピー。
スコアは良くないみたいですね〜ヽ(´o`;
2017.09.21_26

芝生の整備中かな?
2017.09.21_27

これを見るとウッドストックが何か「らしい事」を言ってるらしいのがスヌーピーの表情でうかがえます。
2017.09.21_28

ご、ごみ拾い……??? ウッドストック混ざってますガ。
2017.09.21_29

普通の犬じゃないんだぞ♪ チケット渡して中に入れてやれよ♪
2017.09.21_30

ウッドストックはアイスホッケーも大好きです♪
2017.09.21_31

ピッチャーシュローダー。
世界一弱いチャーリー・ブラウンの野球チームのキャッチャーです。時折妙な“名言”でチャーリー・ブラウンを惑わせますが、基本的にいい女房役です。
2017.09.21_32

何故か耳あてがパンなライナス。
下の日本語訳には「バターナット・ブレッドがあれば、耳がかじかむ心配もありません」とあります。
広告か?
2017.09.21_33

皆の笑顔に心が癒されますね♪
2017.09.21_34

そしてまたしても続く。。。。。


| 10:58:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ハーヴェスト京都あるよ。
京都集合もいいけど、土佐うどんでの関西大いとこ会も捨てがたい。
2017-09-25 月 02:31:13 | URL | にいちゃん [編集]
日本酒飲めますよ
普段はもっぱらビールやけど…
京都いいね🎶
たしかハーベストがあったような…
兄ちゃんどう?
2017-09-24 日 12:51:37 | URL | けいくん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad