■月暦

CURRENT MOON

■アクアリウム

■gremz

■Soliton's 本棚

読んだ本・読みたい本 好きな映画なんかを並べています。

■本だなへの入り口

ブクログ

■プロフィール

そりとん

  • Author:そりとん
  • 趣味は京都散策。寺院仏閣巡り、仏像、庭園参拝。
    恋愛もの以外の映画鑑賞・読書。
    スキーや水泳も好き。
    特定の映画や役者さん、新選組を含む江戸時代の歴史考証も好き。
    スランプだけど、詩や小説も書いたりする。

    友人の子供を可愛がる日々。
    ついでにプリモプエルとコプエル人形にも癒される日々。
    資料を集めつつ、その難儀さに頭を抱える日々多し。
    京都の嵯峨野を中心にほっつき歩く日々も多し。
    メールフォームのメルアド間違えてました。治しました。宜しくお願いします。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■Library's Books

借りた本を続々と。。。

■Library's Book へGo

ブクログ

■楽天ブックス
■Amazon

■クリックで救える命があります!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって 「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれるサイトです。 時間がある時に是非クリックしてみてください。

■メールフォーム

お気に召したら一言下さいませ。メルアドは不要です。ご感想など頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター
■National Geographic

どっかん!
昨日は日記書くの忘れて本読んで寝落ちしちゃいました〜。
おまけに夜中に目が覚めた時、今日が休みと勘違いして、えっ? となって、慌てて時計見て確認して更にえっ? となっていました。
……何やってんでしょ〜ね〜(^^;
そんなこんながあったものの定時に起きて出勤しました。
デイサービスに勤めてると、定時出勤、定時帰宅( そりゃ時折残業はありますが )出来るんで、割に規則正しい生活を送る事が出来るんですね。
特養とかだと早出、日勤、遅出とあって、出勤時間がバラバラだったんで、不眠症の頃は睡眠時間もバラバラでキツかったけれど、今は落ち着いてますね〜。
おかげで休みの日でも出勤日と同じ時間に目が醒めると言う弊害( ? )が……(^^;

昨日は今ハマってるコミックの『 魔法使いの嫁 』を読み返したり香月先生の本を読んだりしてました。
途中何度か寝落ちしたみたいだけど、基本読書三昧の日でしたね〜。
っつ〜か、それ以外の休みは買い物に出てるか病院に行ってるか、ですね〜。
あ〜京都の国宝展いつ行こうかなぁ〜。
とりあえず来週以降だなぁ。
この週末は地元のだんぢりが走るので、何処にも出掛けられません。
めぼしい新刊もないので、読み返し三昧の一日になりそ〜です。
スポンサーサイト


日記 | 23:06:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad