■月暦

CURRENT MOON

■アクアリウム

■gremz

■Soliton's 本棚

読んだ本・読みたい本 好きな映画なんかを並べています。

■本だなへの入り口

ブクログ

■プロフィール

そりとん

  • Author:そりとん
  • 趣味は京都散策。寺院仏閣巡り、仏像、庭園参拝。
    恋愛もの以外の映画鑑賞・読書。
    スキーや水泳も好き。
    特定の映画や役者さん、新選組を含む江戸時代の歴史考証も好き。
    スランプだけど、詩や小説も書いたりする。

    友人の子供を可愛がる日々。
    ついでにプリモプエルとコプエル人形にも癒される日々。
    資料を集めつつ、その難儀さに頭を抱える日々多し。
    京都の嵯峨野を中心にほっつき歩く日々も多し。
    メールフォームのメルアド間違えてました。治しました。宜しくお願いします。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■Library's Books

借りた本を続々と。。。

■Library's Book へGo

ブクログ

■楽天ブックス
■Amazon

■クリックで救える命があります!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって 「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれるサイトです。 時間がある時に是非クリックしてみてください。

■メールフォーム

お気に召したら一言下さいませ。メルアドは不要です。ご感想など頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター
■National Geographic

気付けば5連勤じゃん!
帰りしな、タイムカードを打刻した時に気付きました。
……なぁんも考えずにOKしちゃってたんですね〜(^^;
でもまぁ、職員人数少なかったけれども、利用者さんの人数も少なかったんで、平日に比べると楽でしたねぇ。
ワタシの天敵だんぢりにも会わなかったし♪
行きも帰りも道路は空いてたんで楽々運転出来ました。
京都に行きたい私としては、日曜出勤して平日に休み貰った方が嬉しいんですよね。
それが連休ならなお嬉しい♪ 泊まりで行けるもん♪

は、置いといたとして。
5連勤かぁ〜。気付いた途端にドッと疲れが出て来ました。
カラオケ入ってたんで、肉体的な疲れはないんですが、あれは精神的に疲れるんですよ。。。。。
盛り上げ苦手なもんで……。
自分カラオケ苦手だもんなぁ〜。
一応一日カラオケはないようにしてくれてるらしいけど、こっちの目に見えて来ないんですがね。
まぁ良いように解釈するしかないっすね。

この雨で金木犀が散ってしまいました。
金木犀の花の頃は秋の長雨と重なるので、なかなか花と薫りを堪能出来ないですねぇ。
好きな花だけに残念です。

明日はメンタルヘルスの病院に電話して明日の午前中の受診を狙ってます。
何とか潜り込めますように!
スポンサーサイト


日記 | 21:54:17 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
僕はカラオケ好き🎤 笑
2017-10-16 月 21:13:13 | URL | にいちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad