■月暦

CURRENT MOON

■アクアリウム

■gremz

■Soliton's 本棚

読んだ本・読みたい本 好きな映画なんかを並べています。

■本だなへの入り口

ブクログ

■プロフィール

そりとん

  • Author:そりとん
  • 趣味は京都散策。寺院仏閣巡り、仏像、庭園参拝。
    恋愛もの以外の映画鑑賞・読書。
    スキーや水泳も好き。
    特定の映画や役者さん、新選組を含む江戸時代の歴史考証も好き。
    スランプだけど、詩や小説も書いたりする。

    友人の子供を可愛がる日々。
    ついでにプリモプエルとコプエル人形にも癒される日々。
    資料を集めつつ、その難儀さに頭を抱える日々多し。
    京都の嵯峨野を中心にほっつき歩く日々も多し。
    メールフォームのメルアド間違えてました。治しました。宜しくお願いします。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■Library's Books

借りた本を続々と。。。

■Library's Book へGo

ブクログ

■楽天ブックス
■Amazon

■クリックで救える命があります!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって 「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれるサイトです。 時間がある時に是非クリックしてみてください。

■メールフォーム

お気に召したら一言下さいませ。メルアドは不要です。ご感想など頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター
■National Geographic

結局原因不明のまま。
昨日一昨日の不調の原因は何だったんでしょうねぇ〜。
熱もなく、咳も鼻水も出ないのに、とにかく悪寒が酷くて震えていました。
帰りの車中では暖房をガンガンに効かせて運転してました。
後ね、倦怠感も酷くて、立ってられないどころか座ってさえいられなくて、病院ではベッド借りて横になっていました。
……季節柄隔離されてましたけどね。
お腹のレントゲン撮って、血液検査までして、結局は「 風邪の引き始めかなぁ〜 」な感じで漢方薬処方してくれました。
いや実際、先生も頭抱えてたしね。
そんでもって昨日は行こうとしたんだけれど、倦怠感が物凄い勢いで襲いかかって来て挫折。
午前中は身動き取れませんでした。
でもね! どうしても買いに行かないと駄目な物があって、それだけは近所だったので無理矢理出掛けました。
職場の制服がポロシャツなんですが、その下に着るインナーの長袖Tシャツがね、欲しかったんです。
今までは完全室内だったんで要らなかったけれども、今は送迎もしてるし、門の所でお見送り業務もあったりするんでヒートテック買いに行ってたんです。
悪寒がね〜、とにかく酷かったので、長袖Tシャツを早急に入手しないと翌日からが怖くって。
辛うじてヒートテックの買い物だけやって帰宅。後ベッドにダウンしました。
でもって、今日は無事出勤!
悪寒も倦怠感も綺麗に治っていました。
……原因不明なのがね〜。不安です。。。。。
休みの日以外は割に規則正しい生活送ってるので、体調崩すってのも考えられなかったし、そもそも熱発してない!
悪寒がしてたら熱発しそうなものなのに……。
今後ないように気を付けたいけれど、ど〜気を付ければ良いのやら……まぁ、気を付けます。

そんでもって送りの便が2便あった……2便目は帰路が混んでたんで定時より30分遅くなった……。時間なかったんで聞けなかったけれど、これってサービス残業なのかしらん?
明日主任に聞いてみよう。
スポンサーサイト


日記 | 22:12:10 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
原因不明の不調は気持ち悪いけど、治って良かった、良かった。
まあ、「加齢によるもの」とでも割り切って、ケセラセラで行きましょう。笑

かなり加齢の進んだにいちゃんより
2017-10-26 木 09:25:34 | URL | にいちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad