■月暦

CURRENT MOON

■アクアリウム

■gremz

■Soliton's 本棚

読んだ本・読みたい本 好きな映画なんかを並べています。

■本だなへの入り口

ブクログ

■プロフィール

そりとん

  • Author:そりとん
  • 趣味は京都散策。寺院仏閣巡り、仏像、庭園参拝。
    恋愛もの以外の映画鑑賞・読書。
    スキーや水泳も好き。
    特定の映画や役者さん、新選組を含む江戸時代の歴史考証も好き。
    スランプだけど、詩や小説も書いたりする。

    友人の子供を可愛がる日々。
    ついでにプリモプエルとコプエル人形にも癒される日々。
    資料を集めつつ、その難儀さに頭を抱える日々多し。
    京都の嵯峨野を中心にほっつき歩く日々も多し。
    メールフォームのメルアド間違えてました。治しました。宜しくお願いします。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■Library's Books

借りた本を続々と。。。

■Library's Book へGo

ブクログ

■楽天ブックス
■Amazon

■クリックで救える命があります!

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって 「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれるサイトです。 時間がある時に是非クリックしてみてください。

■メールフォーム

お気に召したら一言下さいませ。メルアドは不要です。ご感想など頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター
■National Geographic

またもや騙されてっ!
3時半の送迎と4時の送迎入ってたんですが、またしてもナビに嘘つかれて4時の送迎行けなかったばかりか、施設に帰ろうにも全然違う場所にナビゲートされて「 此処は何処なの〜〜っ?! 」状態でした。
土地勘ないからナビが頼りなのに嘘教えられたら堪らんです。
そもそもがお送りする時だって、一番目にお送りせにゃならん人の家を素通りするし……。
やっぱりカーナビはしっかりバージョンアップしてくれなきゃ困りますよ。。。。。
帰設時間が大幅に遅れてその分迷惑かけました……。
うんざり。。。。。

でも帰りに新刊入手して機嫌は治りました♪
ロジャー・ゼラズニイの『虚ろなる十月の夜に』ですvvvvv
切り裂きジャックにドラキュラ、フランケンシュタイン博士、ホームズたちがクトゥルー神話に絡んでくるというゼラニズイ最後の長編らしいです。
ゼラニズイがクトゥルーもの書くなんて意外な気がしますが、とりあえず明日の休みに読書に耽ります♪
……しっかし、いい加減にホームズにディア・ストーカー被せるのやめてほしい昨今です。

にいちゃんさんへ私信。
有り難うございます!喉元過ぎれば熱さを忘れる精神も時には必要ですよね! それ以外にも気になる事は多いんだし!
慧可断臂図は諦めました(T ^ T)
スポンサーサイト


日記 | 22:43:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad